ローストビーフ丼でバストアップ?

ローストビーフ丼

ローストビーフ丼
ローストビーフ丼はバストアップできるのか?

夏になるとスタミナ満点のご飯が食べたくなりますよね。

最近は待っているのが、ローストビーフ丼です。
かつ丼のように、どんぶりにはご飯がぎっしり!その上にきれいにローストビーフが並んでご飯が見えないくらいにびっしりと・・・
見た目だけで十分食欲もわいてくるのですが、実際に食べてもボリューム満点のローストビーフが味わえます。
食べたりないなぁ・・と思うサイズのお店もあるのですが、なんと発見しました!

少し車で走ると、ドライブコースになっている島があります。
バイクのライダーもたくさん連なって走る様は、子供たちも車の中から見とれてしまうほど・・
そんな爽快にドライブできる島に一軒のお店があります。

そこのお店の売りはなんと、ビッグなローストビーフ丼!
金額も3000円弱とお高いような気もしますが、どんぶりとは言えないくらいのとても大きなボウル?に、どどーんとローストビーフが折り重なっています。
とても一人では食べきれる量ではありませんが、ファミリーや友達で分け合って食べるといいと思います。
ローストビーフも厚みがあって食べごたえ抜群。
食べ終わる頃には顎も疲れてしまっているかも!
お肉といえばやっぱりビールが飲みたくなりますよね。

そして、胸も大きくなればいいな

でも、ここは車で訪れるお店なのでぐっと我慢です。
満腹なおなかが苦しいねぇ・・なんて幸せな会話でもしながら自宅までのドライブ・・・
本当に最高です!

この島のローストビーフ、ぜひ味わってもらいたいなぁ。

コメントは受け付けていません。